
--
-----

ピッツバーグG20

2009
07-22
次のG20サミット(金融サミット)はピッツバーグ、9/24-25。生きのびる資本主義に対抗してなにをどうする。刮目。なおピッツバーグはかつては鉄鋼生産で有名だったが、いまは先端技術産業が集積しているんだとか。ほんとかよ。
  • Pittsburgh Organizing Group の声明
  • アナーキーな夏のキャンプ 
    Pittsburgh G-20 Resistance Project からの提起。9月の平均気温は12/23℃らしいが、夏なのか秋なのか微妙な感じ? キャンプはaction-packedということなんでもちろん行動拠点なわけだが、以下のコードが提示されている。武器携帯はやめてねってなんてコードだよ笑
    1. No drugs or alcohol.
    2. No weapons other than pocket knives.
    3. Oppressive behavior will not be tolerated.
  • Do it Again, Pittsburgh! 運動カレンダー

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


:D

noiz

Author:noiz
vivu anarkiisma komunismo!

ちかごろ

けんさく

せんでん

Guilty for Brutal Pigs! Release All Protesters RIGHT NOW!

Free the Belgrade anarchists!

ふせん


