スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【転載】アテネ★レザルト連帯基金の緊急カンパ要請

2009
12-13
【転載】

(ギリシャ語圏)
アテネ★レザルト連帯基金の緊急カンパ要請

 レザルトは、2009年12月5日晩に急襲された西アテネのアナキスト拠点である。

 同志22名が同拠点への無理くたの強襲の間に拘束されたのは、12月8日早暁のピラエウス裁判所による決定によるものだ。
 しかしながら、裁判所は22名全員で総額51000ユーロに及ぶ保釈金という重い保釈条件を突きつけた。更に特筆すべきは、22名の内の1名の保釈金として15000ユーロを、内3名それぞれに5000ユーロを、残りの17名に3000ユーロを設定した。
 保釈総額は12月17日木曜日までに供託されるべきであるが、カンパ金は、預金凍結回避のために、同15日火曜日までに預金される事が望ましい。その目的のために、連帯基金がレザルトの22名の経済的支援と彼らの保釈金の支払い目的のためにも立ち上げられた。
 我々総てが尋常ならざる高額の保釈金を集めることに貢献することは、とても重要なことである。
 この合計金額を確保していただくことは、大いなる支援であるし、またカンパ金が預金されうる銀行振替口座を獲得するために電話(+30 6973657960)もしくはtameio22@espiv.netに直接連絡していただくよう要請する。基金起ち上げのために宣伝された銀行口座は、ギリシャ国家の法の下では違法とされる。

連帯は我々の武器である!
ギリシャ語圏暴動の後で。

2009年12月11日

(*rebel_faKTorY 荒訳)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


:D

noiz

Author:noiz
vivu anarkiisma komunismo!

ちかごろ

けんさく

せんでん

Guilty for Brutal Pigs! Release All Protesters RIGHT NOW!

Free the Belgrade anarchists!

ふせん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。