スポンサーサイト

--
-----

レゾンナント・アジテイト!

2010
03-01
ギグおわり。直後に酸欠?を感じるくらい体力が減退しているのがよく分かりました。根本的にトレーニングしないといけないかも。なにももってない自分ができることったって、走るとか腕立てとかストレッチくらいか。

でもおもわぬ再会があったりして、そして久々にあった人たちとそれぞれ話ができてよかったです。ふだんそんなにしないような話ができるのはじつにありがたいことです。いやーしかしみんな色々あるんだなぁ。あまりくりかえすと安っぽくなるかもだけど、みなさま、ありがとうございました。来月末もよろしくって宣伝かよオイ。

さて、いま〆切を余裕でぶっちぎった原稿の追い込みです……いつものことじゃないかと見捨てられているような。

Trackback

Comment

突然ですが
北教組に勝手に連帯する会という者です。今回の弾圧を重く受けとめ立ち上げました。
↓のURLにサイトを作りましたのでご覧ください。
http://unitpeoplevictory.blogspot.com/
また声明を作成したのでお送りいたします。
読んでいただければ幸いです。
今回の弾圧は労働運動にとって非常に重大な問題だと思います。社会運動、政治運動全体に対する波及力はさらに甚大です。世論の大部分が今回の件で反動的に再編されています。
私のような門外漢が言うのも何ですが今は出来ることを最大限やり切ることが必要だと思います。
突然失礼致しました。
  • 2010-03-02│20:54 |
  • 赤いたぬき URL
  • [edit]
お知らせありがとうございます
マスメディアが捜査機関のリーク情報をやっきになって垂れ流していますが、北教組じしんは「不当弾圧」として反弾圧を闘う姿勢を声明で明らかにしていますよね。報道は日教組側の被逮捕者のリーク情報に依拠して「逮捕=即違法」であるかのようにして、被疑段階における「推定無罪」原則を無視しています。
その意味では、機会が提起されている「反バッシングの声を上げよう!」「被逮捕者に激励のメッセージを送ろう!」という提起は「反弾圧」の観点から貴重なものだと思います。
情勢としてはおそらく勾留請求が認容されるでしょうけれども、「二泊三日後」のキャンペーンも重要ではないでしょうか。
  • 2010-03-02│21:09 |
  • noiz URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


:D

noiz

Author:noiz
vivu anarkiisma komunismo!

ちかごろ

けんさく

せんでん

Guilty for Brutal Pigs! Release All Protesters RIGHT NOW!

Free the Belgrade anarchists!

ふせん


