スポンサーサイト

--
-----

いったりきたり

2010
04-18
こないだある用事があって数人で某大使館にいったんですが、大使館員らしき人がちん入してきたわたしたちを視認すると、なにげないそぶりで施錠して退路を断っていました。まあそりゃそうですよね。なんかあったら招かざる客の身柄を拘束するのも駐在武官の仕事でしょうし。でもわたしが中座して先に出ようとすると件の人物、すんなり鍵をあけてました。扉一枚へだてた向こうは他国、ただそれだけの話。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


:D

noiz

Author:noiz
vivu anarkiisma komunismo!

ちかごろ

けんさく

せんでん

Guilty for Brutal Pigs! Release All Protesters RIGHT NOW!

Free the Belgrade anarchists!

ふせん


