
--
-----

あそう、でてこい

2008
10-28
62 億円の邸宅(あそう首相んち)の見学に向かっただけで三人が逮捕されたという話。警視庁公安部は相も変わらず粘着公費ストーカーの本性暴露。今回、二課だけじゃなくて一課のやつもでばってきてたとか……麻生シフトということなら、きっと警衛関係もいたんでしょう。いやいやそっちは秋葉原か。

つうかYouTubeにputされた動画見ると転び公妨じゃねえかよおい。しかもそこかしこに見知った公費穀潰しどもがいるって分かってしまう自分に嫌気がさしつつ、怒りが抑えられません。プレカリアー トの労働運動を支持する立場としてはふだんは解雇反対闘争勝利!なわけですが、公安警察だけはリストラすべしという気持ちです。

画像のリンク先は「麻生でてこい救援」のブログ。支援よろしくお願いします。って、ここ見てる人がいるかどうか不明ですが。

そもそも見学(リアリティツアー2)は、反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉のプレ企画でした。11月29・30日にも企画があるようなので、そちらもぜひよろしくお願いします。

しかし、金持ちの家って貧乏人が眺めにいくのも禁止なんでしょうか。貧乏人は存在自体が犯罪なんでしょうか。それが階級政治のなせるわざということなんでしょうか。

Trackback

Comment

立ち上がれ世界の賃金奴隷と貧乏人!
貧乏人の市内ツアー禁止!美味しい食べ物を食べるのも禁止!TVならば良いが、直接金持ちのところをへ首相)行って眺めるのも禁止!さ~て、無許可で息を吸える時代の残りは後どの位?!絶対に弾圧に負け罪しるな!3名方の早期釈放を!警察は、あ~そ~は謝ろ!

Post a comment

Secret


:D

noiz

Author:noiz
vivu anarkiisma komunismo!

ちかごろ

けんさく

せんでん

Guilty for Brutal Pigs! Release All Protesters RIGHT NOW!

Free the Belgrade anarchists!

ふせん


