
--
-----

「テラー」・イン・ザ・グリース

2010
05-07
火炎瓶だけじゃない。爆弾もです。昔から。

アナ
Synomosia Pyrinon tis Fotias (SPF); Συνωμοσία Πυρήνων της Φωτιάς; Conspiracy of Cells of Fire 火の細胞の陰謀
Nihilist Fraction 読んで字のごとし、ニヒリストフラクション
Symmories Syneidisis; Gangs of Conscience 良心的ギャング団
その他おおぜいのひとびと

ボル(RO-N17, Epanastatiki Pirines の系譜)
Epanastatikos Agonas (EA); Επαναστατικός Αγώνας; Revolutionary Struggle 革命的闘争
Sehta; Sect of Revolutionaries 革命家党派
同じくたくさんのドンパチさんたち

帝国人はどうせ座ってスペクタクルを楽しむために待機してるだけなんだから、いいかげん無責任に蜂起というのはやめたい。たとえ修辞にすぎないとしても、気のきいたフレーズのつもりでインサレクションがどうのこうのいうだけなのは、やはり恥ずべきことではないかと思うのです。もっとも恥ずべきなのは *分析だけ* の行為。

って、まるでてめーじゃねえか。ほら、釜の件で下獄者を支援してるのはほんの一握りの人らだけで、おまえら=おれらは消費するだけ。とっととくたばっちめえ。

──「どんなに困難でも私たちは闘争をやめない」(SPFコミュニケとパクられる細胞たち)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


:D

noiz

Author:noiz
vivu anarkiisma komunismo!

ちかごろ

けんさく

せんでん

Guilty for Brutal Pigs! Release All Protesters RIGHT NOW!

Free the Belgrade anarchists!

ふせん


