スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POLICE, POLICE BASTARD!

2009
01-30
Police Bastard / DOOM「ないかくだとう」情宣妨害の件、こっちの動画(YouTube)のほうが、新宿署があらかじめ準備してしかけてきたんだってことが分かるかも。

街頭宣伝に許可はいらない」って判例があるのに、なーにが「警察が適正な執行(公務?)をしているところを撮っといてね」だ。よくいうよな。判例も積み重なれば法理を構成するんだっつの。道交法立法の目的をねじまげて政治弾圧の道具にしちまいやがって、適正もクソもあるかよ。

官僚機構の末端の警官ばかりをせめたてても徒労だということもあるんだけど、だからといってこういうのをだまってみすごしてるとどんどん追いつめられていくのも厳然たる事実。リアリティツアーのときもそうだったけど、警視庁はそんなに麻生イスワリ政権がだいじか?

問題は警察だけじゃない。警察と心中してる人たちの権威主義の問題もかなり根深い。おれはブルジョア民主主義が大嫌いだが、そのたてまえさえ投げ捨ててしまって、いや警察に奉還しちまって、その警察国家の奴隷として生きようとする精神はいったいどこからくるのか。他者との軋轢のもとに対話するのがそんなにいやなのか。「ないかくだとう」のサイトをエサにむらがる餓鬼どものコメント、ほんとーに情けない。なんだあの奴隷根性。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


:D

noiz

Author:noiz
vivu anarkiisma komunismo!

ちかごろ

けんさく

せんでん

Guilty for Brutal Pigs! Release All Protesters RIGHT NOW!

Free the Belgrade anarchists!

ふせん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。