
--
-----

ミゾユウのわれらバカのハタをかかげゆく

2009
03-04
内閣ないかくいらんという立場たちばから「ないかくだとう」に賛同さんどうしたけど、アートワークには賛同さんどうしない。

首相しゅしょう漢字かんじめなくて、なにがわるいの? めぐまれた生活せいかつをおくってきたのにめないから? でも、こういう教養主義きょうようしゅぎは、おれ、いやだ。

貧乏びんぼうのせいでめなくたっていいじゃないか。わるくてめなくたっていいじゃないか。教育きょういくをうける機会きかいにめぐまれていたはずなのに「ちこぼれた(ちこぼれた)」っていいじゃないか。教養きょうようのないひと首相しゅしょうになってもいいじゃないか。おれが首相しゅしょうになってもいいじゃないか。ひとを「ばか」にするな。いや、「ばか」でなにがわるい。それなら、おれらみんな悪党あくとうだ。悪党あくとうはみんな、ゆう、だんこ支持しじ

でも、麻生あそう首相しゅしょうとその内閣ないかくには賛同さんどうしません。ねんのため。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


:D

noiz

Author:noiz
vivu anarkiisma komunismo!

ちかごろ

けんさく

せんでん

Guilty for Brutal Pigs! Release All Protesters RIGHT NOW!

Free the Belgrade anarchists!

ふせん


